プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

れっつ、くま――!
駄目元で携帯サイト見てみたらDFいわきはっけーん!
とはいえ早退しても設置中の可能性もあるし、今日は早退しないでおこう。
そう思っていた時期もありました。

mixiのコミュにスネークからの報告があったのです。
「もーすぐ設置完了」
ちょうど仕事がキリ良いのはこの為だったのかと(違)
全部片つけて16時に早退してきましたw

ちょと買い物して、DFへ。
一台調整中。その端っこに知人を発見。
どうやらアミュパにも寄ってきたらしく、設置中だったとのこと。

とりあえずサテが空いてなかったので限定Passを探す。
カウンターで1枚500円にて販売中。数量指定なし。
5枚購入。2台しかサテのない地域からの依頼なのです。

戻ってきてみたら、最後の1台が空いていたのでGO。
結局、メインを引き継いできました。

▼戦績
ユニ:1-0-0-0/0-0-0(1-1-0)0-0
グリ:1-0-0-0/0-0-0(0-1-0)0-0
ケル:1-0-1-0/0-1-0(1-0-1)0-0
サイ:1-1-0-0/1-0-0(1-1-0)0-0
フェ:0-4-0-0/1-0-0(0-0-1)0-0
ドラ:0-0-1-2/1-0-4(0-1-0)0-1

獲得魔法石:414/獲得マジカ:374

中級10級に上がったところで、待ち客を発見したので撤退してきました。
それでも22クレやったらしいです。
5台あるせいか、意外と埋まらずに済んで良かった。過疎地域万歳w

それにしてもドラゴン組のカオスっぷりは流石です。
常にフルゲート。だがそれがいい。
フェンリルフェニックスより下って過疎りすぎてて魔法石溜まる気がしませんし――人がいたほうが面白いですw

途中でオンオフつながりなMK2さんとご一緒できましたよ。

タイプ問題こないかなー、と思っていたら2クレ目でいきなり雑Fが。早速タイポしてきましたorz
初見問題が2問。1問は簡単だけど、もう片方は読み方知ってるはずなのに思い出せなかったもの。
雑Fおもしろーい!
でも、Fは全体的にきつくなった感じですね。分からない問題がトコトン辛い。でも覚え甲斐があるって感じ。
元・大賢のねこさんとも決勝いけてwktk。強っ。

中級になったけど、エフェ出てくるかなー、とwktkしながら今日は寝ることにします。
データまとめててパンヤやる暇なかったwww

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
いちりっとる……
PARS氏>
さすがにその量はきっついですねー。麦酒好きならおkでしょうけど。

賢者までいってたことですし、フェニックスやサイクロプスまでは何回かやれば余裕だと思いますよー。あのあたりは多分ユニレベル――時々ペガに収まると思います。

残念ながら購買部は初回プレイの時にしか行ってないのですよー。
やっぱり予習がもったいなくってw
敗タッチもしてないんですよねぇ。1回くらいしてもいいかなぁ――って、背徳的なorz
【2007/01/30 22:10】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

ういー
シドニーなのにドイツビール飲んでた。1Lジョッキが各人に配布されるのは反則だぜ。

>適当にやりたいなら1つか2つしたのクラスでやるのが
初日だったからグリどまりだったと信じたい。というかそこまで選べる余裕がない。
分岐選択はいつもマジョリティだった私、うぅむ。

暇ならリエルにπタッチしてくださいよ。と、それはどこのアイマスだ。
【2007/01/30 20:54】 URL | PARS #v5.i7xGY [ 編集]

でっかい
予想していたより、4がお気に入りですw

うめたろさん>
昨晩はmixiがサーバーエラーで書き込めなかったのでこっちにも書いちゃいました。
エフェクトきもいよエフェクトw。
でも面白いwww
感度の問題なのか、タイポ確率がなかなか高かったようでしゃろーん。

PARS氏>
500円くらいならまーいーかな、と。私はせいぜい2枚しか買いませんし。
ドラゴンには3でいう所のケル~ペガ、時々ユニあたりの人材がごろごろしてます。
効率は悪くなるでしょうが、適当にやりたいなら1つか2つしたのクラスでやるのが良さそうですよー。あの降格条件ではもう落ちられませんがwww
【2007/01/30 10:16】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

がっちり
はまってるようで何よりです。それにしても、
>カウンターで1枚500円
ボッタクリもいいところじゃないですか(w

あれ、そういえばグリフォンで止まったっきりだなぁ。
あがってもなかなか落ちない仕様だから、ドラゴンはカオスになるわけです。
【2007/01/30 07:00】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


エフェおもろいよエフェw僕にはこっちの方が馴染めそうです。後はタイプ配置の早期習得ですかね・・・思ってたより小さい><
【2007/01/30 04:07】 URL | うめたろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/149-3038907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

