プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

そしてQMA4へ
※このデータは引退時の夜のものです。順位とかは参考までにー。

平均順位 7位
二回戦進出 1399回
三回戦進出 978回
決勝進出 472回

累計SP:1644位(3085P)
優勝回数:1831位(124回)
満点回数:1295位(13回)
連続正解:1279位(45問)
連続正解数 44問

月間獲得SP:473P
累計所属SP:723P
月間所属SP:68P

正解率とか予習回数とかメダルとかは前に書いてありますのでー。

▼ 総括

QMA3の初プレイは4/29でした。
茨城にあるプレビジョイカム那珂校。実はいわきじゃないw
5月中はほとんどプレイしてないまま過ごして――そこから今に至る、と。すっかり廃人になったものです(苦笑)
郡山の当時賢者6段に出会って両手打ちを始めて、賢者になって。

回収を始めたのは三段になってからでしたっけ。
その少し前から少しずつ雑Fを頑張り初めて、今ではすっかり主力武器として使えるまでになりました。それまではアニ並→アニR4とやっていたのですけどね。声優・おもちゃ無理w

途中でFILLYやSNOWIAを育ててなければ、ひょっとしたら六段に届いていたかもしれません(苦笑)
まあ最近のgdgdで平均順位もがっつり落としましたが、一番良くて4位までは上がったのかな。そんな時もありました。でも安定しません。

そんなこんなで楽しいQMA3でしたよ。
トナメでつきあって下さった方々には感謝です。
チャット成立すると楽しいですしねw

QMA4はもーすぐ稼動ですが、何やら微妙な様子。
それでもしばらくやりこむでしょうから、皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

うめたろさん>
どもですよー。出来るだけこっちも更新していきたいと思いますw

PARS氏>
私も今日やってきましたよーwww
微妙とはいえ、やってみればやはり面白いものです。
マジカはよさそうなのが出るまで半永久的に貯蓄しそうです。しかしラスクに何が似合うのかよくわからず。ドラゴンだとすっぴんは珍しい気もしますねw

優勝絵なんてただの飾りですよ、とラスク使いが言ってみるテスト。
アロエは確かにはいてな(ry
【2007/01/30 00:53】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

大丈夫だよ
ども、すでに4体験済み、でも出張中だったりします。

QMA4は問題が半分以上3の引継ぎとか、新規カード予習正解開示がないとか、
超ランカー優遇仕様じゃないですか。おかげで普通に歯が立ちませんでした。

どの変が微妙かといわれれば、テンポが悪いのとマジカのたまりが悪いこと?
今のところ2回戦落ちも優勝も10マジカなんですが……。別ジャンルの廃人養成?
っていってもちびキャラの着せ替えだからやっぱり微妙。

あと、ちっとも新作の「ときめき」が感じられなかったです。これは自分のせいだけど。
※決して優勝立ち絵に納得がいかないからではないと信じたい、あのマラ様を返せ!とか
※※でも赤い髪のあの子はいよいよはいてない。

セガのオンラインクイズゲームが出たら状況が変わることを淡く期待しつつ。
【2007/01/29 17:14】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


かなり遅くなりましたが、開通おめです~。
私もQMA始めた頃はこんな感じでしたよ。回収始めたのはⅡになってカメラ付き携帯買った辺りからかな・・・
4はぼちぼちやると思いますが(でも結局ハマる><)よろしく~w
【2007/01/29 09:41】 URL | うめたろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/148-022a2a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

