プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

目標完遂
昨日決勝で出した9問で雑エフェ正解率が90%を超えました。現在90.02%。
途中でタイポしたり、正解率の上がり幅が小さくなったりと折れそうになりましたが、なんとか4稼動までに達成できて何よりです。

何も書いてませんでしたが、満点回数も無事に雑Fで10回に載せることが出来ました。
確か12月28日だったはず。
予選で4回程度出れば達成できると思いきや、タイポだったり見切り遅れだったりで、ようやく6回目くらいで出たかな。

これで目標として掲げたものは一通り達成できました。
やはりいろいろケアレスミスもあったりで、そのあたりどうにかしないといけないのですが、今後は4稼動までのんびり行こうと思います。
強いてあげれば、弱点の補強が課題かな。
タイプ系がイマイチな気がするので、その辺りを少しやってみましょうかね。

1回くらい400点を出してみたかったのですが、雑F縛りでも399.83がせいぜいだったのが残念……もう少し緊張しやすいのがどうにかなると違うんですがね。こないだは22問目まで緑で入ったけど、ラス2で撃沈ですorz
予習で問題文1行目だけ残して目隠し雑Fやったりしてますが、これはこれで面白いですよw

さてさて、皆様、のんびりいきましょー。

明日は午前中、おしゃさんのところのオンオフに参加してみます。
知り合いが増えるのは良いことですにぁ。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
ちょwww
うめたろさん>
……そ、それは密かに更新しろとゆーぷれっしゃあですか?(汗)
もー少しで自宅から回線引けるんでそれまで我慢してくださいなっ。
【2007/01/23 15:43】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

初めましてw
・・・・こちらではですがwでわまた。
【2007/01/22 18:30】 URL | うめたろ #- [ 編集]

おお!
マジですか、私は今回はスタートダッシュかます予定――ですが、まだ未定。
ひょっとしたらたぶん月末には回線引くと思うので、一時的に引きこもるかもしれませんががが。でもまあこれで調べ物とかしやすくなりますw

私はなぜか今月月刊地域SPのに載ってましたねー。
真ん中ぐらいにいたのははじめてかも。満点回数にしか載ってなかったと思うし。

全国100位以内に入れるものがあるのは素敵なことじゃないですかっ。
私はまだまだです……orz
【2007/01/10 12:16】 URL | 高村康孝 #- [ 編集]

24日ですって
QMA4の発売日。福島に即日入荷は知りませぬ。

でもその次の週は日本にいないという罠。
2以降、スタートダッシュ時にセンモニに載ることを趣味としておりましたが、
今回ばかりは断念せざるを得ないです。

全脳は教授になったら飽きました。今全国50位ぐらいですが下がる一方。
ウサギは、年始にあった全国大会で全国100位ぐらいでした。
年始にお会いできなかったのが残念です。
【2007/01/08 22:29】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/144-eeb4b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

