プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

0.17の高い高い壁
土曜日はmixiでの福島コミュのオフ会に参加するため、浪江の賢者のひとと郡山へ行ってきました。mixi始めてから県内に知り合いさんが増えて嬉しいです。
アミュパ郡山といえば、県内で唯一の有名校獲得に成功した福島随一のQMA設置店なのです。
遠征(銘菓ままおどる AP郡山校)
店名が変わってますが、惑わされてはいけませんw
有名校エフェクト見たさに移籍しようか悩みましたが、月初めじゃないし自粛……

ついでに16日オープンだったラウンドワン郡山店にも寄ってきました。
遠征(ラウンドワン郡山校)
あんまりあの手の店って入ったことなかったのでちょと新鮮です。
QMAは8台設置でパネルの反射もあまりなかったのですが、感度がイマイチな台があったり、禁煙だったりするのが個人的に物足りないかと思いました(吸わなくても平気なんですけどね)。使い捨てのおしぼりが乾いていたのも難あり。
それなりの時間いましたが、あんまり人がいなかったかなー(苦笑)

オフの方は、福島や会津からも賢者さんが合流したりで、なかなか凄いことに。
県内の上から数えて1、2、5、6、8、11、15、16、18、22、27――って、思い出しても凄い。
全員の段数合わせたら54段もありますよwww
時間的な都合で全員と店内対戦とはいきませんでしたが、それでも十分刺激を受けてきました。
いやあ、楽しい楽しい。
地元なんかだと自分より高段位の人が一人しかいませんからねー。

画像は念願の雑エフェ縛りの結果。地元だとそんなに人数がいませんし、全員賢者というわけではないのでなかなかお願いできないのですよね(微苦笑)
雑エフェ縛り結果
――あと0.17だったのにっ!!(叫)
見切りミスして緑で入れられなかったのが2問あったんですよね……8文字11タイプなやつじゃなかったのに、悔やまれます。
全エフェ使いというわけではありませんし、もっと頑張らなくてはいけませんね。
とりあえず新問回収をびしびしやってます。
(精神的な疲れからか昨日は2問もタイポしましたががが……orz

日曜の朝に帰ってきてから、駐車場で30分だけ仮眠してQMA-。
目的は新問開放された雑エフェの回収だったりw
思ったより刺さりそうなのを引けなかったのはやはり仕様ですか。
戦績は1-1-2-0 1-4-1(1-2-1)0-1な感じ。
そこそこ決勝いけたけど、パッとしない具合。土日祝日はGT並にカオスだぜーっ、と。

月曜は仕事帰りに2-0-0-0 3-3-2(1-1-3)0-0で。
久々にユニ落ちしたら雑エフェがあったのですが、情けないことに2問タイポして正解率を下げてきました。その後、ダイヤメダルをGETしてきたのでそんなに荒まずに済んでますが(苦笑)

4稼動までがんばりまっす。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/141-5a21f67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

