プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

初号機、完全に沈黙。後――
昨日はあれこれデータをもらってきたのですが、その整理しようと思ったのですけど――というか、やはり今日も運転手です(汗)
月曜が休みらしいN店へ行ったのですが、めぼしい台がなかったので、なぜかパチンコのシマへ。最近は打てる台がないとあちこちふらつくのです。

ふとエヴァ2で暴走モード見たくなって、三台空いていたうち、テキトーに着席した1台目。ぜんぜん回らず。
初当たりがなく350Gほど回っていた二台目に着席。
――コレが良く回るんですよ。びっくり。
そしたら投資2Kで「1・3・5」のチャンス目降臨。「おや?」と思っていたのもつかの間、無事に初暴走をGETしました。そして無事に確変。
二発目はテロップ予告「男の戦い」からVSバルディエル。確変。
三発目はS5のロングで当たり。純正確変3連で魂のルフランGET。
もうこの時点で満足だったんですけどねー。

四発目は初号機リーチで単発絵柄→ヤシマ作戦失敗→レイ登場で昇格。
五発目はS1→S4から単発で終了。

引き戻さないかなー、とかぼんやり思っていたところ、時短中に警報発生。
……そういやミッションってまだ引いてなかったっけ。でも確か警報からって覚醒モードに入ることもあるとか――なんてぼんやりしてましたが。
入りましたよ覚醒モード(汗)
まあ当たりは単発だったわけですが、それでも魂のルフランで満足。途中で継続演出なんかも見られましたし、ね。
その後も1箱飲まれては2箱出したり、とかで5箱で終了。

久々にパチンコが面白いと思いましたよ。たまにはいいもんだ。
今日は25K勝ち~。……昨日の分が相殺できないけど(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/14-e2792edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

