プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

たまには昼くま
EXFILL@ラスク(賢者肆段/ペガサス組) DF いわき校
2-2-0-1 12-4-2(2-3-2)0-1/+45pt/累計:2243pt/月間:129pt/
EM:バットメダル

昨日はケル→ペガ→ユニ→ペガ→ケルという、不思議な展開でした。
ユニで稼いだ点数でケル行ったわけではないのですがね。

そんなわけで珍しく6クレほどはケル滞在です。
免許更新後にプレイしていたのですが、昼間だとケルは結構過疎ってますね。
ペガに戻った後は普通にフルゲートだったのですが、高段者がぼろぼろ落ちてくるGTに比べたら易しい雰囲気でした。その割に区間賞獲れないのは私の使用(苦笑)
ケルから落ちると調子が悪くなるので、最後にケルから落ちたら帰宅コースで。

3回戦落ちが多いのは、苦手形式云々よりも地力が足りないのでしょう。
零点はスポR4。いきなり○×を二回もはずすとは思いませんでした。だからと言って慌てちゃいけませんね。

120クレぶりくらいに雑エフェが出ましたー。
正解率のためにややゆっくりタイプしていったら99.10。
久しぶりでなければ満点が出たセットのような気もします。
とりあえず遭遇できたのでうれしーです。
来週は雑学新問配信なので、ちょっとガクブル(微苦笑)

経験値ゲージの平らな部分を抜けて、坂道を登ってます。
なんだか今月中に伍段になってしまいそうですw
今日もたぶん10クレくらいやるんじゃないかな、と。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
いい反応ですw
PARS氏>
我苦悶はふと余計な操作したら近いのが出てきたんで、それでw
……実際、苦しいですし、あまりにぴったりな変換具合(苦笑)

学生の多くは学校帰りにゲーセン来てるわけですからね。かつての私みたいのも多いんじゃないかと。
でもさすがにエルフあたりで零点穫ったことはないかなぁ。多答四文字は除くw

スレイヤーズなんかは今も続いてるのって多分連載&文庫くらいでしょうし、大半は知らなくても不思議じゃないですよ。
ジェネレーションギャップてやつですかね(苦笑)
【2006/12/08 21:11】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

我苦悶、読めなかった(w
タイトルはエントリー違いだけれども。気づいた瞬間吹いた。会社なのに。

>昼間だとケルは結構過疎
ヒント:日中は中途半端に学生が多い
上級ぐらいの制服さんが学問全外しっていうのを見ると、
日本の明日をついつい案じてしまいます(余計なお世話)。
最近の高校生はスレイヤーズとかのラノベあんまし知らんのだな。
うぅむ。歳か。

さて、全国大会の10ポイントもらいに行くかな。
【2006/12/08 17:50】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/137-1e296855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

