プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

雑エフェが出ません
ぼちぼち100クレ以上雑エフェに遭遇してなくて凹んでいる日々です。
満点出せなくてもいいから雑エフェ出してよぅorz

そういえば、どこかのアンテナに捕まったみたいです(ぇ
どなたなんでしょうね――ちょと気になります。
まあ別に隠すようなことは書いてないつもりなので構いませんが。

そもそもこのblogはいつからQMA専用になっていたのか誰かに小一時間(ry
もしご本人でしたら、決勝同席できた際には雑エフェ投げてくださいw

▼2回戦進出数が1000を超えたので

あれこれメモってみました。

まずは戦績から算出したお約束のアレ。

『鍍金指数 =(優勝回数×10+決勝進出回数×5+三回戦進出回数×2)÷ニ回戦進出回数
 7以下(`・ω・´) ランカータオスヨ
 6以下(・∀・)キョウモガンバルヨ
 5以下(´・ω・`)アメリアセンセイユウショウシタイデス
 4以下(´Д⊂ケッショウイケナス
 3以下(´;ω;`)キョウモカイキュウオチタ
 2以下。・゜・(ノД`)・゜・。

鍍金指数 3.76(補正後 3.10)

補正をかけるとさらに悲惨なことになりますねorz
でもいうほど組落ちしてないので、基礎点数はそこそこ獲れてるのかも。
最初のころの戦跡が不明なので、4稼動時にはあれこれ記録しながらやってみたいなぁ、とか思ってます。

正解率は「続きを読む」で表示されます。
これに関しては時間帯はあまり関係ないので、単純な能力の問題でしょうね。それにしても苦手ジャンルの悲惨なことこの上なくorz
前向きにがんばります。
無理しても辛くなるだけですしね、ややのんびりもーどです。

そんな状況でも続けていけるのには、知り合いとマッチできると楽しいというのがあるかと思います。
オンオフなどで知り合って声掛けてくれる方々には感謝してます。

今日もたぶんのんびりペガにいます。
お手柔らかにー。
【総合】
57.75%

【ノン】
総合 57.25
----------
○× 63.10
四択 55.56
連想 66.07
並替 65.65
四字 48.28
タイ 45.71
Q  64.38
F  68.89
多答 38.46
J  55.56
----------
R1 57.81
R2 53.06
R3 58.06
R4 56.19
R5 53.25

【アニゲ】
総合 64.13
----------
○× 72.38
四択 61.59
連想 69.93
並替 72.35
四字 55.12
タイ 50.00
Q  74.03
F  76.52
多答 52.01
J  61.05
----------
R1 61.73
R2 66.67
R3 61.81
R4 65.67
R5 62.58

【スポ痛】
総合 51.31
----------
○× 67.32
四択 50.43
連想 59.78
並替 58.23
四字 37.84
タイ 37.10
Q  65.37
F  71.57
多答 38.77
J  44.95
----------
R1 45.27
R2 43.23
R3 45.19
R4 53.33
R5 53.00

【芸NO】
総合 54.42
----------
○× 69.78
四択 62.24
連想 63.29
並替 60.81
四字 42.75
タイ 38.89
Q  68.31
F  59.92
多答 34.21
J  55.56
----------
R1 56.67
R2 51.81
R3 58.97
R4 60.00
R5 52.11

【雑】
総合 64.85
----------
○× 69.91
四択 61.96
連想 69.17
並替 64.39
四字 52.75
タイ 51.59
Q  73.73
F  85.37
多答 39.04
J  62.38
----------
R1 63.84
R2 72.13
R3 57.33
R4 52.87
R5 64.93

【我苦悶】
総合 51.39
----------
○× 67.02
四択 51.59
連想 62.35
並替 58.33
四字 39.62
タイ 38.64
Q  53.33
F  63.20
多答 37.13
J  45.58
----------
R1 57.78
R2 47.76
R3 59.86
R4 48.72
R5 48.77

▼TOP5
1. 雑F 85.37%
2. アニF 76.52%
3. アニQ 74.03%
4. 雑Q 73.73%
5. アニゲ○× 72.38%

▼WORST5
1. 芸多答 34.21%
2. スポタイ 37.10%
3. 学多答 37.13%
4. スポ四字 37.84%
5. ノン多答 38.46%

いろいろ対策するようになったのが賢者になってしばらくでしたから、仕方ない面もあると思いますけどね。それでももうちょい底上げしたいな、と。

なぜかアニタイよりアニ多答の方が正解率高いのだけは不思議ですけどw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
たまには更新してみるものです(ぇ
Ehimeさん>
先日は決勝同席できて何よりでしたー。
エフェメダルは──まああれは学F対策出来てなかった私が悪いので気にしないで下さい(苦笑)
発生しただけで緊張してしまい、自分ので25点獲れませんでしたし……まだまだ鍛え方が足りません。

余裕があればまた呼びかけますので気が向いたら宜しくお願いしますねw
【2006/12/07 19:07】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

お久しぶりです
こんにちは。昨日はマッチングどもでした。
ナターニアは僕のサブカです(現メイン)。
エフェメダルまで頂いてしまって・・・すいません。

まぁたまーにペガに居たりするので、お会いした時は適当に踏みつけてやってください。

それでは。
【2006/12/07 11:49】 URL | Ehime #ZJmJft5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/136-78d441ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

