プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

手が届きました
オンオフ詳細が遅れたのは、自宅に作ったファイルを忘れてきたためですorz

――さて。
昨日も全国大会をがっつり。記録も19人抜きまで伸びたし、知り合いの人とも数回マッチングしたりして、なかなか面白かったです。

そして、ようやくキャラランキングで1頁目に載る事が出来ました。
気付いたら3日で130pt以上稼いでいたみたいですね。
ちとやりすぎかなー(苦笑)

でもひとまず目標は達成できました。
6月から初めて半年――意外と早かったような気がしますね。
まともに賢者っぽくなってきたのも最近ですし、ユニ落ちはしないように気をつけたいところです。

とりあえず来月はEXに初の首席マークをつけることが出来ます。
前ホームだと地域ランカーがいたのでどうあがいても無理だったのですが、せっかくなので、と移籍した現ホームでは初です。
……まあ地域的に過疎ってるからなんでしょうけどね(微苦笑)
今のうちに出来ることは、出来るだけしておこうかと。

最近、戦績をメモ帳に記録してるせいか、データ整理がうまくいってません。
たまには休熊日でも作って作業しなくちゃなんでしょうけど。
来月はアミュパの方が2クレみたいなのでそちらで経済的な負担を減らしつつ、のんびり4稼動を待ちたいと思います。

――雑エフェは伸ばしますけどねっ!
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

PARS様>
どもですー。こちらは既に日課と化して長いですよww
肆段ゲージも半分以上進んでますしねー(五段は悩み中)

>メインカードなくしてから

ありゃま、ID控えてなかったんですか?
とはいっても現状のペガも結構カオスですから、ストレス解消にはなりませんしね。
カンストしたりしてるひとや、ペガ以上に凹まされてる人は既にプレイ控えてるでしょうけど、そこそこ廃人なひとたちはまだ沢山いますよw

>あの小憎らしいウサギのは何気に1級なんだが。

ちょwなんであれをやってるんですかwww
私のホームのお気に台の隣はあいつなんですけど、あまり客いないかな。

4稼動当初は賢者以上で継続するひとたちが多いでしょうから、少し時期を空けたほうが成績は良くなるかもしれませんね。それでも私はやるんでしょうけど。乙w
【2006/12/06 17:38】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

感服した
お久。
メインカードなくしてから全国大会しかやっていない……。
サブカも月10ポイントも増やしてない怠慢ぶリ。
最近散財ばかりが激しくやる気ゼロって感じで。
あの小憎らしいウサギのは何気に1級なんだが。

全般的に過疎期だと思うなぁ。だって最後の全国大会終わっちゃったし。
でも今月も問題追加があるのは珍しいなぁ。
昨年の今頃は3の稼動情報を収集するのに躍起だった気がする。
4の稼動は1月からだってのにいきなり出張があったり……。
【2006/12/05 20:26】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/135-504a9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

