プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

寝落ちしました
そのためオンオフおさらい後編はまた延期でorz

▼とりあえず世間話

全国大会が始まりましたね。
今回の目標は前回、前々回の15人を超えることなんですが――なかなかどうして、うまくいきません。
昨日はやたら称号持ちと当たってびくびくしていたのですが、なんとか切り抜けてはぎゃぼったりして、ついに7人を超えることが出来ませんでしたorz
既に100人超えてる人とかもそれなりにいたし、学期末ということでちょっと頑張りたかったんですが、今週はなんだか忙しくて廃できないっぽいです。
むぅ、残念。

▼とりあえず目標

4稼動までそう時間もなくなってきたのですが、目標を立てておきませう。

・キャラランキング100位以内

これが今のところの目標でしょうか。
今朝の時点で103位ですから、頑張れば何とかなりそうな気もします。
あと70pt差ですからね。
全国大会に甘えて差を詰めておきたいところです(抜けるに越したことはないですが)

・雑エフェ正解率90%

そういえば最初は雑エフェ使いではなかったのですね。
7月15日の時点ではまだ67%程度しかなかったみたいです。
サブでは狙えるかなーと思ってましたが、メインが現在84.62%あります。
意外となんとかなるものです。
流石に決勝だけでは足りないでしょうから、予選で大量に降ってくれることを常に願ってますwww

・100点回数10回

現在まだ6回です。
そのうちの4回が雑エフェなんですが、もっと予選で出てきてくれれば……下手に○×が来るより安心できるんですけどね(苦笑)
人名系の見切りがまだまだ甘いので何とかしたいところです。
それと、他の形式でも出せると嬉しいなぁ。

――うん、なんとかモチベは維持できそうです。
既に冬休みモードに入ってる人もいるんでしょうけど、皆様がんばっていきましょー。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/133-3158fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

