プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

061126オンオフ - 午前の部
最近、さっぱり更新してなくてすみません。
なんとゆーか……自宅にWired環境がないので、携帯からだとmixiあたりのが更新が楽でして、普段はそちらのほうにだらだら書いてしまっているわけです。
言い訳でした。
……リディアせんせーにおばかさんといわれてきますorz


――さて、あっきぃ~さんのところで開催されたアニゲオンオフに参加してきました。
なので、そのおさらいでも。CNには敬称略ってことで、ちょと変わったおさらい~。

あまりに長くなるのでマッチング者一覧とかは今回なしの方向で。
各予選のジャンル形式の脇に()書きしてあるのは区間賞です。区間賞まで書いてあるのは途中までなんですけどね。オンオフに事前参加申請のなかった方の場合、区間のCNも一応伏せておきます。CNは敬称略で。


▼10:03
マッチング人数:10人

1回戦:アニQ(セリカ)
2回戦:学R4(ぽち)
3回戦:雑R3(つちのコ)

つちのコさんが雑R3で満点を出して3回戦1位通過。
それに続くのがあかさたさん、ぽちさん、かえでさんとオンオフ参加メンバーでいきなりイベント発生(のハズ)!
幸先良いスタートでした。


▼10:18
マッチング人数:11人

1回戦:アニQ(ぽち)
2回戦:学R4(ちびいちご)
3回戦:ノンR3(レオンハルト)

ひょっとしたらクラインさんが飛び入りした回なのかもー。
まさかどさんが区間賞を獲る中、続いたのがちびいちごさん、MK2さん、あっきぃ~さん。
マッチング人数が多いからなのか、おそらく2連続でイベント発生!……したはず。


▼10:33
マッチング人数:8人

1回戦:アニQ3(その他)
2回戦:スポ連(その他)

参加者前半が非参加者で埋まっていたので、そこに後続が突っ込むような形になったトナメでした。
十段の方もいたりでなかなか辛かったのではないかと思われます。
すぽーつむりー。てなわけでお見送りです。


▼10:48
マッチング人数:12人

1回戦:アニ外(とろろみるく)
2回戦:スポ並(その他)
3回戦:雑連(その他)

2&3回戦で区間獲った方は前回1回戦でも区間を獲った方でした。飛び入り参加かな?
決勝に残れたのはまなづるさんとどくリンゴさんの2名。
……それにしてもここまで1回戦アニゲが続くとどれだけ空気を読んでるのかとwww


▼11:03
マッチング人数:11人

1回戦:スポ○×(とろろみるく)
2回戦:ノンR5(その他)

あっさりと落ちてしまったためかインパクトなかったなー。


▼11:18
マッチング人数:13人

1回戦:学J(かえで)

大魔道士が一人混じってましたが、それ以外はすべてCOMか参加者。
にもかかわらず、ついにやりました1落ち。むー。
きっとイベントが発生したのではないかと思われます。

容赦なく時間が余ったので予習を飛ばしてトナメへ。
そしたら区間賞1回獲っての3落ちでSPも回復。気力充填。


▼11:33
マッチング人数:4人

1回戦:芸タイ(レオンハルト)
2回戦:スポR2(その他)

マッチ人数がやたら少ないので、おそらくはぐれた組なんでしょうね。
クラインさんとKA2Jさんを発見~。
てゆーか、すぽーつむりー。くっ、がっつがたりない。


▼11:48
マッチング人数:4人

1回戦:芸○×(その他)
2回戦:学タイ(Oゼンスキー)
3回戦:ノン4択(その他)

2~3秒早めにINしてるせいか、後続で突っ込むのが多くなるのかなぁ。
2回戦ではZEROさんの本領発揮というやつですね。流石です。
午前中は結局一度も決勝までたどり着けませんでしたorz


あれこれまとめてる時間がないので、今回はこれにて。
あとでgdgdだった午後の部も追加しますー。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
おおうっ!?
まなづるさん>
11:18はフルゲートだったのですか!
……どうりで見たことある名前だと思ったら(苦笑)
いつもであればイベント確定なのに、なんとも残念ですね。COMヒドイュ。

こちらこそ、無事にお供できまして何よりです~。
【2006/11/28 12:24】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

(´・∀・`)ゞ
きのうはお疲れ様でした(´・∀・`)ゞ
11:18の回ですが…折角の参加者フルゲートなのにっ…。
ドラゴンがっ…ドラゴンが決勝逝きやかりましたっ…。
折角のみんなの夢っ…アクアマリン杯をっ…(つД`)

なので各自武器出してウボァー。
しかもこのドラゴンスポ四択と最後まで空気読んでません(つД`)

今回は決勝も共に戦えて満足してます。
そんな訳でお疲れ様でした(゚∀゚)ノ
【2006/11/27 21:34】 URL | まなづる #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/132-5fa2d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

