プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

諸々をまとめて
寿氏からのお誘いに乗って外付HDD(300GB)を購入してしまったので、久々に遊びがてらデータをもらいに行ってきました。

とりあえずアニメイトへ。
そしたら電撃の新刊を発見したので買ってきました。

[今日の買い物/中古本屋]
・とある魔術の禁書目録 9(鎌地和馬)
・断章のグリム I 灰かぶり(甲田学人)
・ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟(上遠野浩平)
・キーリ IX 死者たちは荒野に永眠る (下)(壁井ユカコ)

処分とか言ってる割には順調に増えてます(汗)

次にゲーセン行ってドルアーガとかiM@Sとかをプレイするのを眺めてみる。
……う~ん。金使わせるゲーム増えたなぁ(苦笑)
ちなみに私が最後にやったオンラインゲームはQMAをちょとだけ。

その後、どーいう流れになったか、なぜかパチスロ。
……あぁ、そういや「キカイダーが打ちたくなった」とか言い出しのか。そしていつの間にやらパチスロ専門店になったらしいD店へ。
パワーボムとかあったりして、割と行くような店では見なかったような機種もちらほら。まだ黄金神とかあったし(爆)
キカイダーはだめです。どういうわけか黒いのが1度揃いましたが、二人して爆死しました。あ、いや寿氏はその後半分以上は回収できたのではないかと。
私は-35Kでしたっと。

その後、飯食ってあれこれデータをもらいました。
噂の「ハルヒ」もその時に見ましたけど、いやもう面白かったですね。1話丸ごとアレをやりましたかそーですか。
――さすが超監督(爆)
ちなみにEDのダンスですが、朝比奈さんにあの動きはまず無理だと思ったのは私だけなんでしょーか。絶対もたつくはずですが?(苦笑)

22時も半分ほど過ぎたころ、ふらりQMAへ。
昔やったのと比べるとイロイロ変わったなー。
一番受けたのはアニメの連想問題で「よくクロスを脱ぎます。よく失明します。(以下略)」というヤツ。そりゃもう寿氏と爆笑してましたよ。

いや久々に面白かった休日でした。
寿氏、感謝でしたー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/13-216d5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

