プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

賢者SNOWIA
※だいぶ経ちましたがmixiから転載~。
※最近更新頻度落ちまくってるなぁ。

免許更新が近づいてきたので、髪切ってからQMAりました。

今日こそは、と気合いを入れて望んだ通算230クレ目。
直近4戦の合計が815.83。これは外ゥが来たらアウトかと冷や冷やしましたがそれらが来ることはありませんでした。
残念ながら3落ちだったのですが、全体的に易問も多く216.23獲得。
ペガ昇格→賢者昇格のコンボがきれいに炸裂しました。
表面張力が心配だったのですが、あっさり突破!

カンストしなくて良かった──!!

最後は二三問知人にに助けてもらいましたが、感謝なのですよー。

他にはスポ○×で満点が出たりしてなかなか良い具合でした。今回はちゃんと一位でしたよw
……でも、苦手ジャンルでしか満点出してないのはなんでだろう。

その後、メイン動かしたらこちらはケルに逝けました。後半は調子上がったみたいです。

今後しばらくは店内月間獲得SPを様子見つつ、メインで四段を目指します。あとちょっと。20~30クレかな(希望)
あとはミランダ先生の解禁。ゲージも半分超えてますし、オンオフまでに何とかしたいなぁ。

成績は例によって追記で。
-----

▼ 累計成績

SNOWIA@ヤンヤン(賢者初段/ペガサス組)DF いわき校
56-33-17-8 68-31-18(46-38-33)2-1

累計獲得SP:926pt
総プレイ数:230回
1クレ効率:4.026pt/cr

決勝進出率:49.13%
優 勝 率:24.35%
決勝優勝率:49.56%

▼ 得点配分

S:A:B:C=13:106:73:38

▼ 各組滞在率

フェ:00.43%( 1回)
ホビ:04.78%( 11回)
エル:27.83%( 64回)
ユニ:58.26%(134回)
ペガ:08.70%( 20回)

▼ 獲得イベントメダル

・スプラッシュ×1
・ドラゴン×1
・スネーク×6
・エフェクト×1

▼ 雑F正解率

87.64%

---

──あ。全国大会を考慮してないけど……まあいいか(ぇー
とにかくメダルとは縁がない娘でした。唯一まともなのがFメダルくらいですし。全部合わせても10個行かないなぁ。
でもって大窓の時にペガ行けなかったのも物足りないかな。
雑エフェも上がって下がったし、もう少し頑張りましょう。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/129-60cd0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

