プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] まとめてGO!!
会社のシステムの調子が悪いので暇つぶしに書き込み~(ぇ
最近はQMAって帰ると何も出来ないんですよね……まあ他の人も似たような具合かもしれないんで、単に私がへたれてるだけでしょうが。

今回も結構縦長ですが、あんまり中身ない気もするのでご了承ください。

▼060929

SNOWIA@ヤンヤン
2-1-1-0 2-3-0(2-1-1)0-0
BBBAACACS

EXFILL@ラスク
0-0-2-0 1-2-2-(0-0-0)0-0
CABCBCA

▼061001

SNOWIA@ヤンヤン
1-3-1-0 12-2-1(3-1-1)0-0
AABBCACBBABBBBSBBBBB

10月に入って最初の日。
少しメインはお休みしてウィアを賢者にすべく頑張ってみたのですが、いつの間にやら3落神に憑かれていた様で、見るも無残な戦跡にorz

▼061002

SNOWIA@ヤンヤン
2-2-0-0 1-3-2(2-2-2)0-0
BCACCCAABS

▼061003

SNOWIA@ヤンヤン
1-0-2-1 4-0-0(1-2-0)0-0
AACBBBAAA

だんだんと雑エフェの正解率が上がってきました。
初見問題とかでなければ、ほとんど落とさなくなってきたのが大きいかも。

▼061004

SNOWIA@ヤンヤン
0-1-1-1 4-3-2(2-0-1)0-0
AACCBCABABCB

ペガステイから始まったのですが、2クレ目で決勝まで進んだらエフェクト杯が発生しましたよ。
本番に弱い私ですから、緊張からタイプスピードがかなり落ちて雑エフェでも飛べなかったりしたのですが……無事に三位でメダルGETです。
20061005155430.jpg
つ い に ね ん が ん の え ふ ぇ め だ る を て に い れ た ぞ !!

雑エフェ使いに転向してからどれくらい経ちましたかね。
呼びかけ無しで発生してくれたのはびっくりですが、それはとてもとてもうれしかったのですよー。
……しかし獲得したのはウィアだったりする罠orz
でもいいんです、とりあえず満足。うれしい。万歳。

今のところのうちの娘のステータスは続きに。


SNOWIA@ヤンヤン(大魔道士5級/ユニコーン組)DFいわき校
41-26-13-4 47-18-11(35-31-26)1-1

累計獲得SP:697pt
総プレイ数:159CR
1クレ効率:4.38pt/cr

決勝進出率:52.20%
優 勝 率 :25.1%

▼得点配分

S:A:B:C= 13 : 78 : 58 : 23

▼各組滞在率

フェ:00.63%(1回)
ホビ:06.88%(11回)
エル:39.38%(63回)
ユニ:45.63%(73回)
ペガ:07.50%(12回)

▼獲得イベントメダル

・スプラッシュ×1
・ドラゴン×1
・スネーク×5
・エフェクト×1

▼雑エフェ正解率
87.55%

---

今月中――というよりは、来週中に賢者にしたいところですが、はてさてどうなりますやら。
雑エフェ正解率は90%超を目標にしようと思います。
店内対戦すると旧問が刺さるから、それをどうにかしたいんですけどねー……一人店内対戦でもするしかないかなぁ(ぇー

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
ありゃ
遅れまして。
──てか、放置し過ぎですね、私orz

タイプは慣れればどうにでもなりますよ。私だって両手タイプ始めたのは上級手前の時に遠征してきた賢者五段を見てからですからね。
ただ幅が広くなり過ぎて画面下部の参加者が隠れてしまうのがしょんぼり。

そーいや形式は偶数個みたいですが、さらに増えるのか何か減るのかなー。

動画を見てみると今作よりやる気がちょい減るんですけどねー。
【2006/10/28 00:16】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

えふぇっつーか
タイプ用キーボードから小文字キーがなくなって、
右側にゃゅょぁぃぅぇぉが出るようになったので、もう少し早くなるかも。
というどこかで見た情報。

撮影禁止なのに撮影してupする人は、英雄なのか蛮族なのか。
動画も某有名動画サイトにあるしね。
【2006/10/20 19:14】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

残念
エフェがどんな風なのか興味あったりしたんですけどね(そこか?)

月半ばにして既に200クレくらい遣ってたり(苦笑)
階級的には全国2000位くらいはないといけないんですが、まだまだ2900位くらいだったり。SP稼げてないなーorz
タイプスピードは慣れるしかないですが、タイポすると飛ぶのが怖くなる罠。
雑エフェで満点出したいのにー。
【2006/10/18 16:49】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

結局いかなかった
プレゼンの資料作りなんていやん。
町田も池袋も微妙に遠かった。

15日にして今月初のQMA。ブランクを痛感せざるをえませんんんん。
タイピングが遅いの何のって。
【2006/10/16 19:59】 URL | PARS #Cv2s2L.A [ 編集]

いわきには勿論ない
いいなあ。いいなあ、ロケテ。
でもまー稼動するまではおとなしく3やってますよ。
ウィアは今週中に賢者になるし、イクスも今月中には四段になるしっ。

――と、羨ましいのを空元気に回避してみるw
【2006/10/10 12:32】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

新宿には無い
CV後藤邑子(挨拶

ロケテ池袋と町田て……orz
平日に、23:00-終電まで廃プレイする野望潰える、と。
CVは新キャラの話
【2006/10/06 15:28】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/128-73396a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

