プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060927
昨日は久々にQMAりました。
……といっても二日空けただけなんですけど、なんだかタイプスピードが鈍っていたことにげんなり。
前はこんなじゃなかったのに――っ!!

EXFILL@ラスク(賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-1-0 0-0-0(0-0-0)0-0/+14pt/累計:1464pt/月間:223pt/
A

大会参加賞もらうために1クレやったのですが、人がちょいと少なめで決勝まで進めました。
競馬CNなユリ使いの方と当たったのですが、流石に強かったです。
参加賞もあるとはいえ、14pt増えたのはなかなか。

SNOWIA@ヤンヤン (上級魔道士1級/ユニコーン組) DF いわき校
4-0-1-0 1-2-1(0-0-2)1-0/+40pt/累計:543pt/月間:233pt/
BACBAACAA

参加賞をもらうだけのつもりでしたが、結局、大魔道士になるまでやってしまいました。
途中、ユニで1回戦スポ外ゥ1問しか当てられずにエルフ堕ちして、思わずカンストの危機かと思いましたが、実にぎりぎりの所で盛り返して、無事にカンストせずに済みました。
……かなり焦ったorz

とりあえず100クレちょうどで大魔道士昇格でした。
200クレくらいで賢者に出来るってのは、やはり中の人がその階級じゃないと無理っぽいですね。

――で、QMAを始めてから二回目の満点を出せて一安心。
20060928125635.jpg
しかもまた学問○×だったりするのが、奇妙な感じ。
でも2位で区間賞獲れませんでした。
そしてまたしてもサブカです。
メインで満点を獲れる時ははたして4稼動までに来るのでしょうか……

今日も充電期間なのでまっすぐ帰ってウィアの正解率とか、あれこれ記録しておこうかな、と。
今のところ雑エフェが88%弱なんですよね。もっと頑張らないとっ。

---
あと、挨拶コメントが携帯サイトで編集できるようになりましたが……イマイチ面白いコメントがなくてがっかり。
是非「けちらされてやる!」は欲しかったなぁ(何)
でもきっと才能あるひとは思わず吹くようなコメントになってるに違いないw

文字列一覧をあげようと思ったけど、あちこちで見かけるからやめようw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
場所ですか?
うあー、ロケテいーなー。
もし3連休に行くなら8日かなぁ。賢竜杯あるからランカーさん&見学のひとたちはそっちに行くでしょうから。前後はそんな方々も見に来るでしょうからまず無理!(笑)

……てか、更新しようよ>自分
【2006/10/05 15:53】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

大幅な予想はずれ
6日からロケテなんですと。
池袋?2作連続でロケテがあった新宿ではないのですか?

>……どーせいわきじゃ
無理。常識的に考えて最低2セット以上ある店舗じゃないとねぇ。
市内2店舗じゃぁなんともはや。

新しいもの大好き(ry なので、休み取ってでも見に行く可能性大。
3連休に行ったら馬鹿を見そうですし。
【2006/10/05 09:37】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

それってなんてアイマ(ry
あー……確かにここ最近は噂でしかなかった4が現実味を帯びてあちこちを揺らしてますね。
あとは変なことをやらかさない限りは確実に1月に動くのでしょう。

モチベが下がったひとたちも少なくないのでしょうが、幸か不幸か私はだいじょぶです。
だいぶ知り合いも増えました。
コメントいじってあるひとも増えてきて、トナメが楽しいです。
マンネリ化は間違いないですが、それをユーザ同士の繋がりで解消できている私はまだ幸せなのかもですね。
阿漕なのはコンマイだし、てところでしょうかw
……どーせいわきじゃロケテないでしょうし(拗)

コメントはもう少し単語増やして欲しいなぁ。
とりあえずリディアせんせーはもらいました(何)
【2006/09/30 10:41】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

不合格には自信があります(違
「不思議な」のポジションに疑問があります(挨拶)。
普通に考えるとどうもつながらない。

4の資料が出てきたので、いよいよ3に対する意欲が減退気味です。
1月発売なので、ロケテは11月-12月あたりですかね。
それまでは某脳力ゲームに駆逐されそうなあのゲームに注力。

柄つきe-passの発売とか、マジカとか育成要素?の追加とか、
いよいよ阿漕になってきたなぁとか思う今日この頃。マンネリなんだな、やっぱ。
【2006/09/29 09:19】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/127-37a0c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

