プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

オンオフ詳細(午後の部)
続きまして午後の部。
途中、所属賢者の方と店内対戦したりでなかなか面白かったです。
合間に店対すると時間がぎりぎりでどきどきできますね(苦笑)

あとはパチンコ屋へ行って午後の部始まるまでの暇つぶしとか昼飯補給とか。
戻ってきてみたら一時的に席が埋まっててかなり焦りましたけど、なんとかなりました。
…………。
……なった、のかなぁ?(悩)
まあ気にしない方向で行きます!

続いて敬称略ですみません。
だいぶ長いですから、興味ない方は飛ばす方向でお願いします。

▼16:13
・みん@シャロン(みん)
・KA2J@クララ(KA2J)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・T*TRIP@ラスク(Timetrip)
・さゆき@ラスク(みすみ)
【マッチング人数:5人】

1回戦:学連(40.60)
2回戦:芸R2(49.30)
3回戦:雑Q(63.51)
決勝:(52.76)

……あれ、決勝に行けてなかったと思ったら行けてたみたいですね(苦笑)
でも4位でした。たしかノンエフェは私だけだったし、ひとりきりだったのかも。
違ってたらごめんなさい。記憶が曖昧になってきましたorz


▼16:28
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・ちびいちご@ルキア(ちびいちご)
・KA2J@クララ(KA2J)
・みん@シャロン(みん)
・トト@アロエ(トト)
・T*TRIP@ラスク(Timetrip)
・さゆき@ラスク(みすみ)
【マッチング人数:7人】

1回戦:雑並(78.08)
2回戦:芸R1(47.98)
3回戦:アニ四字(29.85)

やっぱり四文字ですね。
アニゲは比較的得意らしいんですけど、四文字みたいなエグいのになると他と変わらないみたいですorz


▼16:43
・さくら@アロエ(さくら)
・クルル@アロエ(Ehime)
・まひる@シャロン(まひる.Y)
・みなガンガレ@ユウ(いくよってに)
・トト@アロエ(トト)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
【マッチング人数:6人】
前回参加者のZEROさんちのZERO@アロエの姿も発見~。

1回戦:雑連(73.20)
2回戦:スポR1(48.43)

……スポーツは半分取れればいいんです!!(泣)


▼16:58
・MINORU@マラリヤ(佐倉穂)
・KA2J@クララ(KA2J)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・いくさかいに@シャロン(いくよってに)
・チビゆうな@アロエ(三中)
・T*TRIP@ラスク(Timetrip)
・さゆき@ラスク(みすみ)
【マッチング人数:7人】

1回戦:ノンR1(55.11)
2回戦:芸J(49.30)
3回戦:スポタイ(44.38)

……スポーツは半分取れれば(ry
芸Jは頑張った。たぶんabcとかcbaのおかげなんでしょうけど(苦笑)


▼17:13
・(クライン)@マラリヤ(クライン)
・つちのコ@ルキア(つちのコ)
・とろろタン@マラリヤ(エンデュミオンのたか)
・う→さい@シャロン(さくら)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・さゆき@ラスク(みすみ)
・ユニバG@シャロン(castrol)
【マッチング人数:7人】

1回戦:スポ外ゥ(32.88)
2回戦:ノン四字(57.78)

この点数で1回戦突破できるとは思ってなかったせいか、四文字も意外と頑張れました。
頑張ったけど、ひょっとしたら易問が続いたのかもですね。


▼17:28
・いくよってに@ユリ(いくよってに)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
【マッチング人数:2人】

1回戦:雑エフェ(97.96)区間賞
2回戦:アニ連(59.95)
3回戦:スポ○×(99.85)区間賞
決勝:(47.25)

飛ばされた組なんでしょうけど、無事にいくよってにさんとマッチング。
二人だけど、時々呼びかけてみたりで見事二人とも決勝へ。
どうなるかなー、と進んでみれば3人がノンエフェ!……も、もうお一方見落としてたみたいで謝られてしまいました。
正解率そこそこのを捨てて「きにしないでーっ」とか打ってたら4位ですよ。
どのみちメダルとは縁がなかったのかもしれません(苦笑)

――てか、この回だけはどうしても言いたい!!
雑エフェ満点ペースだったのに、パネルが急に反応しなくなってこの点数です。
メインカード初の満点&エフェ初満点のチャンスを逃したのにはかなり凹みましたorz
ハンモックぅぅぅぅぅっ……(反応しなかった問題がこれ。モで固まりましたorz)
スポ○×は微妙に飛び損ねた結果です。
最後まで見てもわからないのに、勿体無い真似をしましたorz


▼17:43
・Xばらエレナ@シャロン(まなづる)
・レBECCA@アロエ(いくよってに)
・(クライン)@マラリヤ(クライン)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・トト@アロエ(トト)
・T*TRIP@ラスク(Timetrip)
・つちのコ@ルキア(つちのコ)
・さゆき@ラスク(みすみ)
・ユニバG@シャロン(castrol)
【マッチング人数:9人】
あとはZEROさんちのOゼンスキー@シャロンもいましたねっ。

1回戦:学外ゥ(28.05)

…………。だって学問で外ゥだもん!
今思えばこの頃からgdgdになったのかもしれません。
お見送りモードの発動です。


▼17:58
・みお@クララ(すぴか)
・ちびいちご@ルキア(ちびいちご)
・CHERYL@クララ(シエル)
・つちのコ@ルキア(つちのコ)
・KA2J@クララ(KA2J)
・トト@アロエ(トト)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・(クライン)@マラリヤ(クライン)
・たまみるく@アロエ(まなづる)
【マッチング人数:9人】
前回参加者の気侭屋さんちのわるどっく@ラスクもいたり。

1回戦:芸タイ(16.36)

…………orz
もはや何を当てたのかすら覚えてません。
お見送りモード継続中。


▼18:13
つちのコ@ルキア(つちのコ)
SHINE@ラスク(SHINE)
KA2J@クララ(KA2J)
さくら@アロエ(さくら)
CHERYL@クララ(シエル)
EXFILL@ラスク(高村康孝)
ユニバG@シャロン(castrol)
【マッチング人数:6人】
またまたわるどっく@ラスクも発見ー。

1回戦:ノン並(28.70)
2回戦:学Q(16.58)

2戦してこの点数ってのはちと情けさすぎですよ、自分(汗)
お見送りモードもついに終了です。
――ユニへ強制送還されましたorz

---
その後、ユニでなんとか点数だけ稼いで3回戦で落ちればぎりぎり間に合うっ、というアニ○×で飛びまくったら4問当たってしまって間に合わないことが確定しましたorz
優勝こそしたものの、オンオフ最終回に参加できなかったのが悔やまれます。

【午後の部・総括】
前回より参加人数は多かったみたいですが、思ったよりマッチングできませんでしたね。やはりタイミングちょっと遅かったりしてあぶれてしまったんでしょうか?
今回の15回でマッチングした人数は参加予定者のうち24人でした。
残念ながらマッチング出来なかった方々もいらっしゃいましたが、本戦トナメでお会いしましたら宜しくお願いします。
当方、苦手ジャンルでも呼びかけには応じますから余裕があればお気軽に。
あとは決勝進めるのを祈ってくださいw

ちらりとあちこち見てきたらダイヤとかエフェとかラスクとか獲得できたりしたみたいですね。
おめでとうございます。
やはり9時開店のところでチャレンジするとマッチング率もかなり上昇するのではないかと思った次第です。フルゲート――やってみたかったにぁ。

とまれ、皆様お疲れ様でしたっ。
目的は果たせなかったけど、じゅうぶん楽しかったですよー。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
皆様、お疲れ様でしたーっ
トトさん>
見事6回マッチしましたねー。私の中でもかなり多いほうです。
基本的にGTにやってますので、マッチしましたら宜しくお願いします。

まなづるさん>
毎度のリスト作成おつでしたー。
次回オフありましたら苦手形式ジャンルでもノリますよw

三中さん>
無事にマッチできて何よりでしたー。
こちらこそ、お手柔らかにお願いしますねっ。

つちのコさん>
パネルの問題がなければ仕方なかったと思えるんですけどねぃ(苦笑)
雑エフェだけでも。伝説のエフェ使いの人みたいになりたいものですw

皆様コメントありがとうございましたっ。
こちらからもあちこち伺いたいのですが、ちと忙しくてままなりませんorz
【2006/09/26 18:10】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

お疲れ様でした!
オンオフお疲れ様でした~!
雑エフェ100点ならずは悔しいですよね!!
エフェでも雑学は一番100が出しやすい(と思う)ので、次回出た時はファイトです!

また色々な所でオンオフ開かれるようですので、ご都合がつけばご参加お待ちしております!
スポは0点さえ取らなきゃそれで良し!!(爆)
【2006/09/26 01:31】 URL | つちのコ #- [ 編集]

おんおふおつでした。
初めまして、三中と申します。
オンオフお疲れ様でした、御一緒できてよかったです。
今後とも、機会がありましたら宜しくお願いします。

【2006/09/26 00:23】 URL | 三中 #- [ 編集]

きのうは乙でした(゚∀゚)ノ
今回もそちらとマッチできて何よりです。
やはりオンオフはマッチできてまた
一緒に戦うのがまた違った楽しみがありまして。

ではまた次回オフorトナメ上で!(゚∀゚)ノ
【2006/09/25 22:16】 URL | まなづる #t50BOgd. [ 編集]

オンオフお疲れ様でした~
はじめまして、トトと申します。昨日のオンオフお疲れ様でした~。
こちらも10時からの参戦だったのですが、昨日はよくマッチングしましたね!
たぶん参加者の中で、一番多くマッチしたと思いますw
また、オンオフならびにトナメでお会いできたらうれしいです。
それでは、失礼しました~
【2006/09/25 21:20】 URL | トト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/126-e63ba728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

