プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

オンオフ詳細(午前の部)
お待たせしまして、24日のオンオフの詳細です。

10時開店のために最初から参加は出来ませんでした。
また、途中途中の時間つぶしはミランダ先生解禁のためにこつこつノンジャンル個人授業をしてました。最終的にはゲージが半分近く溜まったんですけど……一気にやるには手持ちが足りないなぁorz

――それはさておき、本題へ。
時間の感覚が狭かったのであんまり他の方に注目できてません(死)
何度となくお見送りした気はするんですが……自分のことでいっぱいいっぱいだったかもしれません。もう少し落ち着けとorz

とりあえず敬称略でいきます。CN(HN)という感じで。
画像が微妙なものでなければホスト順に並んでいます。
相変わらず画像微妙で加工技術も時間もないので文字列だけで失礼します。

▼10:13
・SHINE@ラスク(SHINE)
・いいんちょ@シャロン(いいんちょ)
・とりーしゃ@シャロン(エンデュミオンのたか)
・いくよってに@ユリ(いくよってに)
・ゆれるおもい@ルキア(かわうそ)
・チビゆうな@アロエ(三中)
・トト@アロエ(トト)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・ジョシュ@ユリ(ジョシュ)
・さゆき@ラスク(みすみ)
【マッチング人数:10人】

1回戦:雑R1(62.78)
2回戦:ノンJ(00.00)

いきなり多数マッチングするも、見事に零点を叩き出して二回戦落ち。
……いきなり零点を出すのは縁起が悪い。SPにも悪いorz
いきなりのC判定に、ユニ落ちの危機を感じました。

▼10:28
・まひる@シャロン(まひる.Y)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
【マッチング人数:2人】

1回戦:学R5(63.36)
2回戦:雑エフェ(66.50)
3回戦:芸外ゥ(16.28)

2回戦に雑エフェキタ――(・∀・)――!!とかwktkしていたら初見問×2で撃沈。
区間賞持ってった方はどちらも答えていたので仕方ないですが……まずまずのスピードだったのになぁ。
芸外なんて私には無理ですっ。零点回避しただけで満足!(ぇ

▼10:43
・はOあいれん@シャロン(あっきぃ~)
・KA2J@クララ(KA2J)
・モニカ@アロエ(クライン)
・CHERYL@クララ(シエル)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・おしゃ@さっちん(おしゃ)
・じつはヅラ@サンダース(ピッチャーデニー)
【マッチング人数:7人(画像ブレてて全員捕捉出来てるか微妙orz)】

1回戦:芸四字(43.91)
2回戦:ノンエフェ(81.43)
3回戦:スポR1(48.20)

2回戦ノンエフェは1ミスしたせいで区間賞は取れず。人名なんてきらいだーっ(泣)
スポーツで予選落ちはまあ順当かな。3問取れたし仕方ない。

▼10:58
・じつはヅラ@サンダース(ピッチャーデニー)
・SHINE@ラスク(SHINE)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・つちのコ@ルキア(つちのコ)
【マッチング人数:4人】

1回戦:雑Q(42.58)
2回戦:学J(49.35)
3回戦:アニタイ(60.95)
決勝:(52.9)

アニゲはきついかなー、と思っていたら無事通過!
参加者ではSHINE@ラスクさんと残りましたが、あんまり呼びかけできなかったので失敗しました。
他のお二方は別形式のためイベント発生せず。オンオフ時初決勝でしたのに、残念。
仕方なかったのですが、まあ3位だったのでよしとしましょう(違)

▼11:13
・CHERYL@クララ(シエル)
・トト@アロエ(トト)
・まひる@シャロン(まひる.Y)
・EXFILL@ラスク(高村康孝)
・さゆき@ラスク(みすみ)
【マッチング人数:5人】

1回戦:雑R3(30.16)
2回戦:ノン四字(27.43)

ただでさえ四文字は正解率低いんですってば!!
……かろうじて2問当てるも、当然ながら決勝へは進めず。
まあこの点数で1回戦突破出来るとは思ってませんでしたが(苦笑)

▼11:28
【は ぐ れ ま し た が な に か】

1回戦:スポJ(31.63)

奇跡的に二問当てただけです。タイプ系ですらなかったので何も出来ずに散りましたorz
ξ〃Д〃)ξ<ひ、ひとりが寂しくて落ちたんじゃないんだからっ

---

【午前の部・総括】
最後で1落ちしましたが、あとは思ったよりもペガステイ出来てほっとしました。
思ったよりマッチング出来なかったのは、タイミングがちょと遅くてはじきだされたのかもしれませんね。
あとはJが鬼門でした。えぇ、鬼門でしたとも。にゃろう。
対策できるほど記憶力ないしなぁ――ちゃんと意味とかを理解すればいいんでしょうけど、ね。

何人か飛び込みの人も居る模様~。
――と、と。続きは昼休みにでも(汗)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/125-16c5578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

