プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

1000HIT
何やらカウンタが1,007になってますね。
細々とやってきましたが、のべ1000人もの来訪者があったようです。自分であれこれ増やすのもイヤだったので二重カウントはしてません。

ありがとうございます。

自分メモみたいなものなんで内容のないエントリも多いですが、今後もきっとこのペースで更新したりしなかったりするのでしょう。
お暇でしたらまたいらして下さいませ。

――で、当たり前のように何の企画もなかったりするわけです。
自宅に環境があれば何かやっても良かったんですが……いや、きっと嘘だな(ぇ
そんなわけでのんびりまったりです。

---

19日は所用のため、5クレほど全国大会をやったくらいで終了。
記録も10人までは届くのですが、最終的に4位→4位でぎゃぼー。
8問で終わってしまうため、高段者に囲まれてはじめの問題を落とすと追いつけないことがままあります。12問なら勝てるかと言うとそうでもないのが鍍金なんでしょうが、もーちょっとやりたいな、と。
そんなことを思ったり。

トナメやりたいけど、せっかくなので大会へ行く日々。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/122-c3a80f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

