プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] まとめて
昨日はmixiで知り合った賢者陸段の方が郡山からいらっしゃったのでおもてなししてました。
やはり上段者のプレイを見てると、学ばねばならないところがあって面白いですね。もっと予習したりして条件反射で飛べるようにならないとなぁ。
良い意味で刺激になりました。感謝感謝。

▼060917
EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-1-1 1-2-0(1-0-0)0-0/+8pt/累計:1252pt/月間:11pt/
BCABA

オンオフに備えて久々にメインやりました。
でもホームじゃないので所属校SP加算されてませんw
いろいろと初見な問題も多かったので、あとで覚えておかなくちゃなりませんねー。結構何とかなりそうなのがいくつか。

▼060918
EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
1-0-0-0 0-0-0(1-0-0)0-0/+91pt/累計:1343pt/月間:102pt/
A
大会:12-15-16-23(最高13人抜き)

おもてなし中でしたが、それぞれひたすらトナメや大会やってました。
大会のほうは前回の記録を抜くことが出来たので、もうちょっとは伸ばしたいと思います。20まではきついかなー……上段者と当たらない運が必要になりますね(微苦笑)
あとは苦手ジャンルの底上げが課題。

てか、オンオフまで全国大会しかやらないつもりだったけど、もし次に160点を超えるようなことがあればケルへ飛ばされるらしく、危険かも。
いや、でもケルは覗いてみたいし……どうしやう。


SNOWIA@ヤンヤン (上級魔道士1級/ユニコーン組) DF いわき校
14-6-3-0 6-2-3(10-7-1)0-0/+182pt/累計:503pt/月間:193pt/
大会:2-1-0-0(最高8人抜き)

こちらは一週間分(8日分か)をまとめて。
意味がないので、ウィアの全国大会はここで終了。
あー……メインで500pt超えたのっていつだっけなー(遠い目)
今月は手持ちが特に厳しいのであとは控えめにw

オンオフまで一週間切ったのでwktkな感じー。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/120-61702dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

