プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] オンオフに参加します
えー、最近はさっぱりEXFILLを動かしていないわけですが。

24日(SUN)に行われる、つちのコさん主催のオンオフに参加します。
今回は形式杯も兼ねていて、ノンジャンルエフェクトでいくらしいです。
ダイヤもまだですが、エフェクトメダルを持っていない私としてはぜひ決勝まで進みたいところです。3回戦雑エフェさえくれば……っ(阿呆)

とまれ、参加される皆様は宜しくお願いします。
今度こそ決勝に残れるよう頑張りますよーっ(微妙に後ろ向きw)
せめてユニに落ちにくいようにB→A判定くらいしておかないとorz

それまでに風邪を完治させなきゃなぁ……とりあえず医者を変えてみまふ。
季節の変わり目ですから風邪に注意くださいね。
夏風邪は長引くらしいですよ?(「何とか」しか引かないとも言いますがw)

---
SNOWIAのこれまでの戦績をまとめたので、そちらは続きに。
【SNOWIA中間報告】

昨日分までをなんとなくあれこれまとめてみたり。

===

▼SNOWIA@ヤンヤン(上級魔道士3級/エルフ組)DFいわき校

22-17-7-2 21-4-4(20-22-18)0-1

累計獲得SP:418pt
総プレイ数:77CR
1クレ効率:5.43pt/cr

決勝進出率:62.3%
優 勝 率 :28.6%

▼得点配分

S:A:B:C= 8 : 46 : 16 : 7

▼各組滞在率

フェ: 1.30%(1回)
ホビ:15.58%(12回)
エル:58.44%(45回)
ユニ:24.68%(19回)

▼獲得イベントメダル

・スプラッシュ×1
・スネーク×1

===

――3落ち多っ!!
でも最近はユニに居ることのほうが多いから、その中で1落ち2落ちが少なめなのは良いことかな。お願いだから1回戦外ゥとか四文字とかやめて下さい(苦笑)
でも、中の人が三段にしては物足りないのかなぁ……。

ていうか、ウィアはイベントメダルに恵まれませんね……orz
呼びかけても上のほうじゃないと発生しなさそうですしにぁ。

当面の目標はキャラランキング掲載な感じでいきましょうか。ヤンヤンはボーダー低いし、賢者になる頃までにはなんとかなるかな。
えぇ、賢者にすることだけは確定です。白服~。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
雑エフェなら受けて立つ!(卑怯
昨日二問間違えたんで87%まで下がったんですけどねorz

だいたいこんな感じで携帯にメモってます
===
QMA060915
WIA
5-1-0-0 1-0-1(3-0-0)0-0
B17361U#3
C*3015#3
A22416E#3
A26982#3
S30090#3→2
S31486#2
A28852U#2スネーク
A25431#2
===
これは昨日のですけど、あとはそれぞれの数値をExcelに食わせてやれば自動的に獲得SPとか使用CR数とか表示されるように組んであるんで、そんな手間じゃないですよー。

最初は何の記録もとってなかったのが、しばらくして戦績をメモするようになって、その後さらにしばらくしてから零点も含めるようになって、そして今のように組と合計点をメモするようになりました。

ではでは、都合付けば是非お会いしましょうー。
【2006/09/16 14:40】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

やんやん頂上決戦を希望(嘘
そこまで細かく分析しているところに感服した。
それに引き換え今月何回やったっけか……。

来週帰省予定。平日あたりに。
【2006/09/15 19:34】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/119-67c7ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

