プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

やんやんのやえば
エントリ名だけ見ると、いきなり何があったのかと思われそうな気もする。
……気にしない方向で。

まあぶっちゃっけ、もう1週間くらいDFに行ってなくて、ヤンヤンの優勝絵を見ていないわけですよ。まともにQMAってもいない、と。

…………。
…………。
…………。

「――そうだ。
 咳が収まったら、月曜か火曜は休んでDFで廃プレイしよう。
 そうしよう」


思わずそんなことを考えてしまった仕事中(ぇ
でもかなりの確率で実行に移しそうです(待て
……問題は咳が収まるかどうかですけどねー。

だってだって、なんだか知らないけどヤンヤンで優勝してあの一枚絵の八重歯を見たくなってしまったのですよっ!
そこに理由などないはず。たぶん。

本日は小ネタもなしー。むー。だんだん禁断症状が出始めたかなぁ。
あとは累計SPが1位じゃなくなったらしいのが携帯サイトで判明して、それが更なる後押しになったのかもしれないですね。なむさん。

そういや、煙草もちょうど1週間吸ってないのかー。
いつでも止められるかもー。でもあればきっと吸うに違いないw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/116-1deff2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

