プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

未プレイな日々
8月30~31日は1クレもプレイしてません。平日ですが。
……すると、途端に書くことがなくなる気がするこの乱雑記(苦笑)
ていうか、久々に普通っぽいタイトルだなぁ……(遠い目)

まあこれには理由がありまして。
何か他の用事があったわけではないんですよ。
30日は午後から調子が悪くて、DFのセンモニを確認してすぐさま帰ってしまったわけです。アミュパに寄る気もなく、まっすぐ。
帰宅後、ふと熱を測ってみたら38度あったとw
基本的に寝たら地震が来ても朝まで目覚めないんですが、夜中にふと目が覚めたので測りなおしてみたら39.4度あったとwww
あー、こりゃまずいなーと31日は仕事休んだわけです。
38度でも割と普通に行動できる精神力はあったのですが、流石にゲーセンへ行くわけにも行かず、ただアニメ版Fateを流し観してました(何故それを、とゆーツッコミは却下)
今日も調子はイマイチですが、まあだいじょぶでしょう。

とりあえず携帯サイトでは現在もDFいわき校一位らしいので、きっと主席になったんだろうと仕事帰りに寄って撮ってきますか。
一度主席を獲ってしまえば、あとはWIAを賢者にするだけ。ちょとやる気。
あとは公式本が届いたと連絡があったので、受け取ってきます~。
モチベーション追加~。体力が戻ったらWIAで廃プレイしちゃおうかしら(何)

なんかあちこちで夏風邪が流行ってるみたいなので、皆様、気をつけてくださいね。
熱が出るのはともかく、喉がやられてけっこーそっちのがきついです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/113-cb03fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

