プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] またまとめて
また放置する日々が続いてしまいました。なんとかしなくちゃ。

先日、眼鏡のフレームが壊れて新しい眼鏡を注文していたのですが、よーやく届きました。
それはいいんですが――ちと強すぎるかな?(汗)
しばらくはダルさが抜けないような気がしますorz
QMAも控えめにして、体を慣らすことを優先しないとなー。

▼EXFILL

こないだ土曜日に郡山まで遠征に行ってきました。

20060826110117.jpg

まずは一軒目。
四台あるうちの右端が接続エラー起こしてて、右から二台目はディスプレイに変なノイズが走ってました。残り二台はだいじょぶそう。
灰皿とメモ帳が置いてありました。メモ帳はいわきでは見ないので、ちょと新鮮。
戦績は0-0-1-0 0-0-0(1-0-1)と良好。
宮城の誰かと遭遇しましたが、ひたすらチャットしてたのには何か理由があったのか気になります。華麗に去っていきましたしね(苦笑)

続いて軽く飯を食べた後、もう一軒。

20060826135242.jpg

mixiで知り合ったMOEオムッさんのホームです。
お会いしたときは雑タイの見切りや入力速度が凄かったのを覚えています。あれ以来両手入力するようになったんですよねー(微苦笑)
ここは27時くらいまでやってるらしいんですが、それを差し引いても過ごしやすい感じがしました。設備は整ってるし、気分転換に他のゲームをやるもよし。
うちのホームのアミュパとは全然違いますww
こちらにも灰皿&メモ帳がありました。地域の違い、かな?
戦績は0-0-0-0 3-1-1(0-0-0)とSP増減はなし。まあ減らなかったのでOKでしょうね。
つちのコさんと遭遇しましたが、挨拶してる暇ありませんでしたorz

▼SNOWIA

DFいわき校をホームとしてるサブカですが、DF専用としましょう。
次席との差を軽く維持して進めるつもりでしたが、土曜の夜にDF寄ったら一気に差を詰められていたので、突き放して帰宅。翌日も午後に行ってみたらやはり差を詰められていたのでさらに突き放してみました。大人気ないですが。
月曜夜の時点で95ptつけてます。……つけすぎかなぁ。
昨日見に行ったら動いてなかったので、休日に来てるひとのサブカかも。
名前の読みがEXFILLのホームの賢者と同じでしたし、ね。
累計の戦績~。

16-12-3-2 17-2-2(14-18-17)0-1
累計SP:310pt

あとは次席との差を見つつ、縮まらないようであればセンモニ確認するくらいでプレイしない方向でいこうかと。三落ちがちと多すぎですがorz
……でも、このヤンヤンを賢者にしたくなってきましたよ(何)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
あれー?
まだ50クレくらいしかやってないですよ?(廃挨拶
まあ作ったのが参段になってからですから、そゆものなのかも。
同じくらいのクレ数なのにユリもぶっちぎりましたもん(苦笑)

某事務所対抗戦ですね?
何かいきなり飛ばしてるそうじゃないですかw

デジカメやバインダー装備のひととはまだ遭遇したことないかも。
私は問題撮らないからなぁ。遠征記念には撮影するけど。
【2006/08/30 17:41】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

あれ
やんやんのSPも抜かれてる?(挨拶

すいません、某アイドルゲームのイベントによりお金と時間が回りません。
まぁ、そのイベントの成績も散々。仕事もうまく行かぬ。悪いことは重なるものよのぉ。
書き込み日時は、仕事のせい。

メモ完備のQMAって……。秋葉原新宿界隈じゃぁ見ないなぁ。
やっぱり知力低いってこと?(チト言い過ぎ)
まぁ、デジカメ持参の賢者はよく見ますけど。
【2006/08/30 01:14】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/112-1f3a5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

