プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060824
…………!?
とかなってしまうほど、昨日は人が来たみたいです。びっくり。
何かどかーっと人が来るような珍しいことでも書いたかしらん?(苦笑)
とりあえず会社の同僚がゲーセンに来るとのことだったのでDFで少しプレイしてみる。夏休み終わったのか、だいぶ過疎ってきたかも?

SNOWIA@ヤンヤン (中級魔術士4級/エルフ組) DF いわき校
2-0-0-0 1-0-0(2-1-0)0-0/+21pt/累計:187pt
BAS

まあ順当なところかな。
でも決勝でダブルスコアで優勝すると、なんか気まずいかも……(微苦笑)
まあ基本的には目一杯ガチで行ってるわけではないので、のんびりなんですが。連想でダイブしないと、割と正解率上がりますね(今更)

その後はホームの賢者と軽く喋くってひとりホームへ。

EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-0-0 2-3-0(0-0-0)0-0/-1pt/累計:1222pt/月間:351pt/
BBBBB

いまいちぱっとしない日でした。
でもユニ落ちしないのが最近続いているので、ようやくペガステイしてる気になってます。油断してるとすぐ落ちますけどー(苦笑)
とりあえず一日5クレくらいを目安にのんびり楽しもうと思います。

雑タイで知らないのが出てきたので書いてみる。
――え、問題文?
そんなのちゃんと覚えてるわけないじゃないですか(何)

・金時[きんとき]の火事見舞い

調べるとすぐに意味が出てくるので(ry
そんなことわざがあったんですねー。全く知りませんでした。

・[バニティ]ケース

化粧品を収納するための箱だそうです。
コスメっぽいけど○が四文字だから合わなくて――て感じの時が何回かありましたw

…………。
そーいえば、今日は会社で送別会があるのでたぶんQMAれませんねorz
土曜は郡山とかに出かけるかもなので、ゲーセン行きたいなぁ(廃)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/111-d107262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

