プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060823
SNOWIAを動かそうと思ってDF行ったら、回線が死んでて出来ませんでした。
気付いたのが1クレ投入したあとorz
なんとなくもやもやしたのでホームへいってメインでだらだら遊んでみる。

EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-1-0 3-2-1(0-1-0)0-0/+5pt/累計:1223pt/月間:352pt/
BBCBBC

一回、タイポして決勝行き損ねた回がありましたorz
ドラクエⅤで主人公の父親はパハスじゃないってば……
あとはmixiで知ってた人がいたので1回戦スポQで挨拶したり。
そして落ちるwww
区間賞はスポ連です。直感とダイブが冴え渡って全当でした。
びっくりしましたけど、やはり苦手で区間は嬉しいものです。

予習は雑エフェ中。順調に83.33までいくと、緊張するのか最後で時間がかかってしまう罠orz
メインでは100点獲ったことないので、なんとかしたいです。

何となくメインで持ってるイベントメダル晒し。

・金銀銅:略
・全国大会記念メダル:3枚
・リディアメダル:1枚
・アクアマリンメダル:2枚
・スプラッシュメダル:12枚
・ドラゴンメダル:1枚
・スネークメダル:1枚
・四択メダル:1枚
・並べ替えメダル:1枚
・ラスクメダル:1枚
・シャロンメダル:2枚

イベント発生したけど獲得できなかったのは
・ランダムメダル
・アロエメダル

イベントは好きなので、呼びかけられれば受けますよー。
問題は決勝行けるかどうかですけどね-orz
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
無事で何よりw
>さくらさん

全国大会記念が同じ枚数ってことは、だいたい同じ頃にはじめたんですねー。
交換できるならシャロンとアロエを換えたいなぁw

エフェは一瞬の迷いが命取りなんで、やぱ満点狙うのはきついっす。タイピングはまだまだ知らないの多いし……
○×は特殊技能「単独不正解」が発動するので、意外と無理がありまふorz
満点はサブカで1回だけです。何故か学○×だったりw

実は一番貴重なのはラスクメダルかも(自キャラですがw)
【2006/08/25 00:08】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

生きてましたw
こんばんは~、またまたお邪魔します。
エフェで100点狙いですか!?すごいですね!
私は○×でしか狙えませんね、基本ダイブですw

せっかくなので、私もメダル晒してみます。

・全国大会記念メダル:3枚
・ダイヤモンドメダル:1枚
・スプラッシュメダル:1枚
・フラワーメダル:1枚
・スネークメダル:1枚
バットメダル:7枚
・四択メダル:1枚
・ランダムメダル:2枚
・アロエメダル:3枚

獲得できなかったのは
・マロンメダル
・ガルーダメダル
・タイピングメダル
・シャロンメダル

アクアマリンって・・・アニゲですか。私には一生無理ですorz
私のバットメダル6枚と交換してくださいw

すみません、非常に縦長なコメントになってしまいました。
それではまた~。
【2006/08/24 23:24】 URL | さくら #Qk3QhFx6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/110-ab26dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

