プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060822
オンオフ明けて、のんびり気味な高村です。

先日、ドリームファクトリーいわき店にもQMA3が導入されたので、暇を見つけてはサブカを進めてます。
キャラはヤンヤン――優勝したときの一枚絵がかわいい気がするw
DFではこっちがメインかな。EXFILLはホーム変えたくないしなぁ。
そんなわけで成績累計はこんな感じ。

SNOWIA@ヤンヤン (中級魔術士4級/エルフ組) DF いわき校
8-7-1 8-0-1(8-10-9)0-0/累計:166pt
EM:スプラッシュメダル、全国大会メダル

全国大会を除けば26クレ進めたわけですが、やはりFILLYの時よりもSP効率は良いかもです。FILLYの半分くらいしかプレイしてないんですが、SPの差は100もなかったりw
……まさかアニ四択で1落ちするとは思いませんでしたけどね。
幾ら鍍金でもあれは凹んだなーorz

さて、その新規導入店のDFの状況でも。
先日、全部で5台になったのですが、そのうちの4台はまだ稼動してません。
なので1台しか使えず、順番待ちをしたのは始めてかもです。
アミュパも過疎ってますからねー(苦笑)
ぱっと見、ライトユーザーが多いのか2~3人でやってる人が多いです。
分からない問題をメモしてる二人組みが居ましたが、初めて見たかも。
ホームがアミュパで、所属校変更せずにプレイしてそうな人が沢山います。
……人見知りなので声は掛けませんけどね(微苦笑)

サテ5台/料金:500/100/100
・灰皿あり、おしぼりはカウンター付近にあり
・多少照り返しがあるのは気になります

もし近くにお寄りの際はどぞー(来ないってばorz)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
じゃあ
……ま、○で(何)
あれ、中華風の衣装って下着つけるんでしたっけ?(忘れた)
ヤンヤンにしたのは、前回の全国大会のせいだったりしますww

まだ11日に導入されたばかりなので、主席になるのは来月ですね。
今のところ次席のひととは80ptくらいしか差はついてませんが。
これでもいわきで上から3番目な賢者だから平気かなー(いわき過疎りすぎorz)
郡山とか仙台行きたくなります。……方向音痴じゃなければorz
【2006/08/24 12:35】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

ヤンヤンは
実ははいてない 
○ ×
あのラインは凶悪です(何のラインの話だ)。
箒の乗り方もまた格別な愛らしさ。

目下の目標は、彼女に白服を着せて優勝絵を拝むことです。
今月はこの娘で100p前後稼いだだけで終わりの予感。

その店で首席になればいいんじゃない?もうすでに首席だったりして。
【2006/08/24 09:37】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/109-8fbc2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

