プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] いろいろ
久々に更新です。
最近職場で席替えがあって、なんとも巡回しにくい席になってしまいましたorz
それで更新も滞りそうです。

さて、まとめて色々。

▼目標達成

当面の目標が地域ランクインだったのですが、先日、はしゃぎすぎてしまったので意外なくらいあっさりと達成してしまいました。
嬉しいは嬉しいんですが、充実感や達成感に欠けますね……
次の目標はどうしよう。
まだ決まってません。

▼全国大会

鍍金な私にとって、上位ランカーと遭遇できる数少ない機会ですから、率先してやってます。
ただまあ10人の壁が厚いこと厚いことorz
そのあたりに見えないフィールドが張られているらしく、必ず何かやらかして死にますね。
もうちょい頑張りたいんですが、やはり8問しかないのはシビアです。せめて12問っ。

▼オンオフ

20日に行われるEhimeさんのところのオンオフに参加します。
「ウホッ、良いダイヤ Re:Diamond on-off」というらしいですw
この狙いはダイアモンドメダルですね。普段呼びかけなしでは発生する確率がかなり低いはずのノンジャンル杯──楽しみですよっ。
こないだ、参加予定のリオノーラ@ラスクさんに「ダイハイデアオウ」と呼びかけられたのに、返事できませんでした。
余裕なくて申し訳ないorz
皆さんがんばりましょー。

参加してみたい方はこちらへどうぞー。

http://kururuandkagamisama.blog45.fc2.com/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめましてー
リオノーラさん>
返事遅くなってしまいましたがありがとうございます。
オンオフはいよいよ今日ですねっ。決勝で会えるように祈ってますよー(私一人が途中で落ちない方向で:苦笑)
では、宜しくお願いします。
【2006/08/20 09:08】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]


高村さんはじめまして。
そんな馬鹿賢者のリオノーラでございます。
あの時は乱れ気味でいっぱいいっぱいだったので、折角なのであぁいう事を書いてしまったのです。
取り敢えず、状況が出てほっとしています。気付いていなかったのかと思いました。
全国大会の方は大変かと思いますが、自分なりに頑張ります。

翌日はクムジャさんという、どこぞの主人公の名前で登場しますが、
お互い正々堂々と、がんばりましょー。
【2006/08/19 16:38】 URL | リオノーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/106-08764a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

