プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060814
20060814224535
やりすぎた。
今はちょと反省している。
とりあえず11~13日の分はあとまわしにします。

まずは朝一に気合いを入れてDFに行き、SNOWIAを数クレプレイ。
トータル9クレで中級になったので、10クレ目でユニに送り込んでやめ。とりあえず35ptほど上乗せしました。やぱ昔とは伸びが違いますねー(苦笑)

その後はホームで全国大会時々トナメ。
すると、途中から大会にCOMが割り込みはじめ、そこで違和感に気づきました。
もしやと思い、そして──調子に乗りました。

EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
9-5-1-2 3-4-2(9-9-7)0-0/+179pt/累計:1127pt/月間:256pt/
EM:四択メダル

大会で稼いだのが31pt、トナメで稼いだのが148pt。
どう見てもやり過ぎですorz
意味ないので判定は割愛。
でもこのアイス祭のおかげでイベントメダルも手に入ったし、賢者十段の上に大賢者という階級があることも分かりました。

まあたまにはいい──のかなぁ。びみょ。

この記事に対するコメント
目標喪失(ぇ
昨日の結果が気になってついついネカフェから推参。
しかし、ここのはやたら性能悪いのぅ。しかもまだMeだし(苦笑)

▼割り込み世間話
昨日はお疲れ様でした。
先日は大変お世話になりましてありがとうございます。

目標としていた地域ランクインを無事果たしました……てーか、386位です。
ずーんとUPしましたネ。この辺りの方々は自分も含めてそんなに大量のSPを稼がないせいでしょうね。キャラランクも180位までぐーんとUP。
これ以降の目標をどうしようか悩んでますヨ……大賢者は目指す気力ないしなぁ。
現状の正解率では上位にたちうちできないですからねぃ。

だらだら続けそうな予感orz
【2006/08/15 17:34】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

24クレで+179pt!?
クレあたり7点以上じゃないですか。
うふふ。もう追いつけないわぁ。

いいですもう、アイマスチャンプで英気を養います(だめ人間
【2006/08/14 23:16】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/105-ec487ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

