プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060809
そーいえば、12~16日まではお盆休みなので環境がありません。
たぶんきっと更新しないかもですがあしからず。

12~13日は上京します。
初日は別の高専の人たちとお台場に行くことになるらしいです。
お台場――確か以前某Dにa-nationの時に連れてかれた気がする。
どんなものでしょうね?
翌日はまだ未定。

EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
1-0-0-0 1-4-1(0-1-1)0-0/+06pt/累計:892pt/月間:21pt
BCCBCBA

今日もコツコツSPをやりくりしてましたが、ユニに居ることのほうが多かったorz
何とか最後に優勝してペガに帰還。

今日の単独不正解(全国正解率76%)
ドラえもんはロボットなので蚊に刺されない。→×
……くそぅ、軟弱なヤツめっorz

それはそうと、優勝したその一回でドラゴンメダルをGETしました。
うれしーっ!!
ていうか、最初に気付いて「まー無理だろ」と思っていたら、意外とアニR4が刺さって、なおかつもう一人アニタイ出してくれたのですよ。もちろん残りの二人はスポでしたけどね。
3位ならいいやー、と思っていただけに優勝してびっくり。
アニタイ出してくれた人に感謝ですー。


FILLY@ユリ (上級魔道士10級/ユニコーン組) アミューズパーク いわき校
0-1-0-0 3-2-0(1-0-1)0-0/+11pt/累計:228pt/月間:25pt/
BCBBBS

初回は3回戦落ち。A判定でないものの、なぜかユニ留任。
――あれ?……あぁ、平均200あれば上に居るのか。
続いてぎりぎり2回戦まで残ったものの、あっさりエルフ落ち。
次でまたユニに飛ばされて、エルフに落ちて――と、そんな感じでした。
エルフってタイピングが結構出るから苦手だったり(苦笑)
おりあえずまだ一回戦落ちはないからいいかなっと。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/104-486d48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

