プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060808
EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-1-0 2-4-1(1-0-1)0-1/+02pt/累計:886pt/月間:15pt
CCBBBABB

最近は本当に優勝と縁がないなぁ……というかSP増えないorz
何やらいろんなジャンルに[NEW]マークがついてるし、大会が近いせいかにぁ。
とりあえず今週は今日登校したらあとはいけないはずだから、のんびりいくことにしましょう。金曜日からは大会も始まります。
ランカーと遭遇する機会がほとんどない私ですが、まあ、そこはそこで楽しみと言うものです。
目標は5人くらいでw

FILLY@ユリ (上級魔道士10級/エルフ組) アミューズパーク いわき校
1-0-1-0 0-1-0(1-0-1)0-0/+14pt/累計:217pt/月間:14pt/
CSA

久々に動かしてみたFILLYでしたが、二回戦落ち。確かスポタイ。
そしたらホビへ強制帰還orz
――そーいや、昇格直後はそういうこともあるとか、なんて進めた2クレ目。
大人気なく優勝してS判定(苦笑)
そしたら今度は一気にユニまで飛ばされました。
ちょ、そこはさっきまでメインが居たところww
なんとなく組を戻そうかと思って普通にプレイしたら何故か3位。
その引きはメインで使って欲しかったなぁ……しかもユニのままだし。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
正解率の罠
全国正解率100%のを何度も外したことあります(挨拶)

ペガより上だと問題回収したりメモしたり、しっかり対策してるひとも多いですからねぇ。
単独不正解はかなり萎えます。
そーいえば登校するようになってからは、最大でも一週間しか空けてないです(苦笑)
すっかり学生気分っ。

予定についてはあとでメールしますよー。

そしてひとつどーでもいいお知らせ。
ドリームファクトリーにもQMA導入されたらしいです。
明日様子見てきますけどね。
【2006/08/10 22:42】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

正解率は更新されてない予感
>正解率低いのをバシバシ答えてくるってくらいかな
最初は誰もが知らない問題でも、定着するとそうなるのかな。

正解率一桁単独不正解とかありえない。
また10日もあくともうだめかも。お盆は、カレンダー通りです。
【2006/08/10 20:45】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

むぅ?
そんな感じでしたか?
そーいや私メインで進めてく時には上級でユニ逝ったの一回くらいかもなのでww
最近のユニはペガよりちょとだけレベルが下って感じで、あんまり楽な気はしませんorz
タイプスピードもあんまり変わらないしなぁ。
違いがあるとすれれば、正解率低いのをバシバシ答えてくるってくらいかな?(苦笑)
【2006/08/10 12:22】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

そうなのよ
なぜかねぇ、上級のユニは問題が答えやすいのよ。
点差で勝てる場合には、点数配分のおかげなんだと思えるんだけどねぇ。
問題の質が違う気がするよね。

やっぱり時の運なのかなぁ。
【2006/08/09 20:01】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/103-013fb4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

