プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060807
土日に東京へ行くので、ことぶき氏についてきてもらって切符を買いました。
いわきに帰ってきてからは電車乗る機会は皆無でしたからね……気付いたら湯本駅なんかも自動化してたりで。
とりあえず切符の使い方は教わりましたw
12日の始発で東京へ行って、13日の終電で帰ってくる予定です。
ちなみにコミケには行く予定はありませんのであしからず。

EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-0-0 3-3-1(0-1-0)0-0/+00pt/累計:884pt/月間:13pt/
BCBCBCB

今日はSPの増減はなしorz
――ま、ことぶき氏のアイマスを眺めていたから登校時間が遅くなっただけなんですけどね。
なんとかプラマイゼロになったので下校しました。なんとかプラスで終わらせたかったなぁ……さっき地方ランク見たら差が開いてますよorz
今日はアニゲ四文字にやられました(苦笑)

それはそうと。
気付いたら前回で100回目のエントリだったんですね。
思ったより結構書いたなー。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/102-d920bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

