プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060803
ちょーっと仕事で凹まされて仕事探そうか検討中。
軽くいらいらしながら、それでもQMAったりしてるのでした。
……でも台パンとか叫んだりはしないですよ?

EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
1-0-1-0 2-3-3(1-0-1)0-0/+08pt/累計:880pt/月間:9pt/
BCBCABCCCA

寿氏がやってきたけど、さくっと帰っていったり。にゅ?
そして主席奪回を狙っているのか、うちのトップが毎日来てますね。
ケルに行けない私は張り合う気ゼロなのでのんびり。

クラムチャウダーをグラムチャウダーとタイポしたり、シュバルツバルトをシュバルトバルツとやったりで二度程区間賞を逃しorz。

でも久々にペガフルゲートで優勝したのでOK。
決勝の青ペットの人がアニゲ問題をさくさくと答えていたことにびっくりですけど。
あれで青なら他のジャンルも強いんだろうなー。
そして相変わらず決勝で○×が出ると単独不正解かます私なのでした。
あれで2位とかだとへこむんですよねー……orz

地域ランクインまであと50ptを切りました。
のんびりがんばろー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/100-37cbc18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

