fc2ブログ
プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
はじめました
はじめました、というよりは引っ越しました、かな。

前に使ってたDoblogが正式版サービスに移行したはいいのですが、Yahooのメルアドではうまくメールを受け取ってくれなかったので、しばらく放置してたんですが……なんとなくまた再開してみようかと思ったわけです。

不定期更新で日記みたいな感じでつけていこうかと思ってます。
ほとんど一人語りな感じで書きますが、そこはそれってことで。
まずは機能把握からのんびりやっていこうかと。

来訪された方、暇でしたらおいでくださいませ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
にゅ
どうもご無沙汰してます。
いやそれが自分でもびっくりするんですが生きてます(何)

意外と死なないものなので、後ろ向き全力でない限りはだいじょぶだと思います。
趣味を持てるうちはなかなか良いものですよ。
【2006/03/31 12:30】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]


そして3人目、と。
生きていたようで何よりです。
自分はそろそろ死ぬんじゃないかと。
【2006/03/30 22:34】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

…………!!!?
誰にも告知せずにひっそりと更新したはずなのに何故か二人目到達。
んんん。やはり不思議な空間ですね、WIREDは(微苦笑)
ま、悪くないですが。

リンクはどぞー。
やはりこちらからも暇があれば張りますのでー(何)
【2006/03/30 09:38】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

お久しぶりです。
久々に来てみたら、ちょうど更新されててビックリしました。。
リンク貼らせてください!!
【2006/03/29 22:20】 URL | 星月花 #7LoDZ2cc [ 編集]

…………!?
ふと思い立ってなんとなく作って、昨日からはじめたばっかりなのに何故かソッコー補足されてるし(苦笑)

リンクはどうぞご自由に~。
暇あればこちらからも張っとくので。
【2006/03/29 17:27】 URL | 高村康孝 #ZwtqUpes [ 編集]

はぁい♪
アイマスのカズPの中の人kotobukiakiraです☆
どっちを名乗ろうか迷ったんだけど、
デフォでカズPになってたんでそのままで。
FCブログはアイマス限定だけど、
日々の日記の方は雑記になってるんで。
よろしければどちらもちょくちょく覗いてみてくださいな。
両方からリンク貼らせてもらってよろしいですか?
まぁ貼っちゃいますけど(笑)。
【2006/03/29 13:04】 URL | カズP #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/1-24e3fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)